ウィリアムヒルの出金方法や手続き

ウィリアムヒルで稼ぐことができたら、出金することでチップを現金化することが可能です。ウィリアムヒル勝ち取った配当金をすべて自分のものにするためには、手続きが必要となります。ウィリアムヒルからお金を引き出すためには、エントロペイ、もしくはエコペイズのどちらかを経由することになるでしょう。入金時に利用した口座を利用して出金することになります。

つまりエントロペイから入金した場合には、出金先も自動的にエントロペイになります。入金先と異なる組み合わせはできないので注意が必要です。どちらを選ぶにしても手数料がかかることはありませんが、口座の通貨が違う場合には、為替手数料がかかることになります。また初回出金時には本人確認が必要となるため、初めて利用する場合にはこの作業を先に終えておくのがお勧めです。

本人確認書類の提出が求められるのは初回出金時だけなので、2回目以降は提出する必要はありません。本人確認書類で提出するのは、クレジットカードの表面と裏のコピー、写真付き身分証明書のコピー、クレジットカードの明細書のコピーのいずれか一つを選ぶことになります。エントロペイの本人確認で使用したデータや書類をそのまま使用しても問題はありません。画像についてはスキャンしたもの、もしくはスマートフォンなどで撮影したものを使います。

しっかり四隅を入れたうえで、高画質のカラーであることが条件になります。これらの画像を添付したうえで、メールを送信します。提出した書類に特に問題がないようであれば、数時間から数日のうちに申請が認証されることになります。認証されると登録してあるメールアドレスに認証確認が完了した旨のお知らせが届きます。