ウィリアムヒルへの登録方法とは?

「ウィリアムヒル」の最大の魅力は、登録の際も全て日本語を使用できるという点にあります。日本語サポートをはじめとしたサービスは増加傾向にありますが登録ページを含めて日本語対応しているサイトは少数なため、言葉に不安のある方には特におすすめしたい存在と言えます。また、パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットなどからも登録作業を行える点も見逃せないポイントと言えるでしょう。ちょっとした隙間時間に気軽に始めることができます。

なお、パソコンからであってもスマートフォンからであっても手続きの手順に大きな違いはありません。まずはウィリアムヒルの公式サイトにアクセスしましょう。正しいページを開けたらそのページ内の「今すぐ参加」をタップします。そして肩書き、名前、生年月日、メールアドレス、電話番号、住所などの個人情報をますは入力します。正しく入力できたら次に進むとログインIDやパスワードなどの設定が求められます。これら入力事項への記入が全て済み、「同意して登録」を押せば手続きは完了です。

所要時間はものの10分もかかりません。なお、ウィリアムヒルには登録時にボーナスが用意されています。フリーベットボーナスの受け取りを希望される方は「プロモコード」の記載を忘れないようにしましょう。ここに「コード」を入力してから手続きを行うとボーナス付与の対象者になることができます。ただし、ボーナスを受け取るためにはさまざまな条件をクリアする必要がある点にはご注意ください。詳細は適宜変わるためまめにチェックするのがおすすめです。なお、「ウィリアムヒル」では日本人スタッフが対応してくれるサポートセンターもあるのでわからないことがあるときは随時確認しながら進めるのが良いでしょう。